日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

昨日・一昨日、休日レビュー

土曜日、午前中は粗大ゴミを玄関前に出し掃除、片付け、洗濯など。

そして、午後は説明会へ。日比谷へGO。

日曜日、妹が豊洲へ行きたいというので、また豊洲でショッピング。

ジーンズとピアスと仏像カレンダーを購入、また買い物してるわ…。

豊洲の潮風が冷たすぎたのか、頭痛をかかえながら

そして、午後、Climbingのため江戸川橋へ。

偏頭痛がひどく元気の無い私をみて

友達が焼肉へ連れて行ってくれました。

へいへいぼんぼんな休日だけど、幸せ。

来週はライブ♪ 楽しみだ!

不動産業界へ転職できそうなチャンスをつかんだのだけど、

すこし悩み中。

もう8割がた転職する気で固めているんだけど。

懸念事項が。

・不動産、中でもマンション管理…つまりけっこう激務。

・年収が100万以上下がる(でも生活していけないほどではない)。

・あとすこしでようやく入社2年目。でももう26。

 社会人経験が短い。

皆様のご意見、お待ちしております。

(って、誰も気が付かないかも…)