日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

豊洲見学

豊洲にやって来ました。今日が2回目です。1回目は仕事でIBMさんへ、今回はららぽーと見学←若干イナカモノ。中庭部分がプールみたいになっています。

それにしても豊洲は今日のような風の冷たい日が本当に寒い…。足早に建物の中に入るしかないですよね。中は広々しているから、雨の日も楽しめそうです。私のオフィスからも直線距離では比較的近いし、豊洲にもオフィスってたくさんありますよね?飲食店はとっても充実しています★ しかし週末だと一人で入りにくいこと極まりないですから、注意が必要です。

今日はどの店もバーゲンでした。バーゲンは人が多いけど、見ているとけっこう楽しいです。