日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

Eco Music TV

出張で神戸に居ます。

滞在先のビジネスホテルのTVで、モーツアルトが流れてきました。

なんと、エコミュージックなるチャンネルがあるんですね。

普通のブラウン管テレビなので、せっかくの癒し系映像と音楽なんやけど

テレビの光のちらつきと「サワー」と聞こえてしまう

電気音((?)←なんか、昔からこのテレビがついているときの音になりそうでならない音が苦手)

が気になってしまう。っていうか、椅子の位置が近すぎなのかも。

癒しの時代ですね。時代は癒しデスネ。

空港待合ロビーには酸素バー。ビジネスホテルにはクラッシック。

癒しもビジネスになり、多種多様化しています。

会社がほんのすこーし、郊外にあれば

私にとっては、だいぶよくなるんやけどなぁ。