日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

I Wanna Be Sedated ♡ (seriously)

今日は不調です。

体調…だって波があるんやもん。気分屋っぽく見られてる可能盛大やな。

気がついたら、一緒に仕事しているAさんは

同じ案件を同じ按配で持っているはずなのに

私は全然資料作ってなくて、Aさんが80%以上を作ってくれている

という事実にハッ としました。

Aさん、ごめんなさい…。

そして今日もまた、Aさんを会社に残し

私は病院へ。整体へ行っても、偏頭痛は治らんし

胃の調子は良くなってきたけど病院では新たに

自律神経の不調を指摘されるし

とにかく、治ると信じて、やるしかなしです。

雨がやんでくれたら、高尾山に登りたいです。

高尾山に登れたら、次は富士山。

色んな雑念をとっぱらって、自分の道を究めるべく

突き進むのです。