日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

ありがとう

今日は有給休暇をとって、友人(不定休)と遊びました。

定期的に会って、元気もらってます。

比較的近所?に住んでるんだけど、いつもと

趣向を変えて、麻布+六本木へ…

こじんまりとしたお店でステキなレバノン料理をいただき、

マディのケーキ、コールドストーンのアイスクリームを食べて

夕飯はまだ入りません。

彼女と話しているうちに

自分の将来のこと、焦らなくていいから、がんばってこ。

あらためて思いました。感謝。

いまやってること、自分にとっては大きな転機になるはずです。

体調も整えていかなければなりません。

話は変わります。

高校生のときに好きだった人にもう一度会いたいのですが、

なかなか、難しいんですね。これが。

会って、ただ、ごめんなさい と ありがとう を言いたいだけなんです。