日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

からだのちょうし

最近、自分の体の調子がとても気になります。

前々から、健康志向だね、といわれることはよくあったけど…。

健康志向、というよりはたまたま体にいい食べ物が好物な

だけ、だったりするのだけどね。

なぜ気になるかというと、肩こりが相変わらずひどくて

昨日もそれを原因に頭痛発生。また鎮痛剤を飲むはめになりました。

そして今日も疲れがとれていない。

わたしがヘタレなだけなのか、もともと本当に疲れやすいだけなのか

よく分からないのですが、なんだか心配。

とりあえず、もうちょっと健康志向でいってみようと思います…。