日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

そんなこんなで、幸せは、歩いてこない。だから歩いて行くんだよ。

先月はがんばって働いたので、昨日代休をとりましたが

もう明日は日曜日。

休みってのは短いねぇ。

i Pod がsad iPodになったまま直っていないので、明日こそは

アップルストアに行こう。

Fさんにあった日から、せっかく気合が入ったのに

今日またとある友達にあったら、自分のだらしなさが

目に付いて仕方がなかった。

やっぱり、銀座には行くべきだったのだわ。

今夜は明日やるべきことを手帳に書いて眠り、

明日はちゃんと実行することにします。

1ヶ月間、自分と向き合って

何かを変えたい。何も変わらないかもしれないけど。

会社の人に、「人の話を聞かない」とか

「ドSだよねぇ」と言われるが、そんなことは気にしていられない。

他の人に言われたから、こうする、じゃなくて

私がこうしたいからこうする。

おー、いえす。いえすをふやして、かわいい人になろう。