日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

なんとなく

なんとなくです。

友達が書いているBLOGを今更追加してみた。

書いてるね~。

兎に角、書いてる。

BLOG付けている人って、たくさんいるんですね。

これが個人の発するメッセージというものか?

なんて、考えてみましたが、どちらかというと

日記に近い人がほとんどなはず…。

私のBLOGも日記だったり覚書メモだったりで

メッセージ性は弱いですね。

メッセージ性が強かったり、情報量が豊富だと

いわゆる「人気BLOG」ってヤツになるんだろうね。

特に大きなメッセージはありませんが、

これからもつれづれなるままに

ときには大きなメッセージもはさみつつ?!

続けていきましょう。

さて、仕事やろーやろー。