日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

青い車 が終わってしまう

青い車というマンガがある。

けっこう好きなマンガだった。

でも,年末に古本屋に売ってしまった。

引越しに向けて、少しずつモノを減らさなければならないからだ。

友達からもらったすごいよマサルさんを捨てられずに

青い車を捨てた。

それから数日後,私はこの作品が映画化されていることを知った…!

ショック。原作捨てちゃった直後だよ。

さらに月日は流れて,ここ福岡でも上映される日が来た。

私は日々の忙殺に流され

明日で,福岡での上映が終わる。

明日は修論の発表会で,見にいけない。

しかたないのでDVDが出るのを待とう。

タイミングを逃すと,ときどき大変なことになりますよね。

間が悪いんですよ。運やツキは基本的に逃します。

私にそういうときもあるさ,と思える明るさが身に付いたのは

そのおかげなのかも。

約三十の嘘も観たいなー。