日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

決意を新たに!

30日、ついに汐留とお別れ。

新日本橋の会社へ入社しました。

日々の会社勤めは、まさに日々是勉強です。

会社勤めって

お金儲けができるわけではないけれど

しっかり勉強して、

(たしかにもう26歳だけど)

せっかくまた新入生になれたんだから

スポンジのように

誰よりも多くのことを周りから吸収したいと思います★

色色なことが新鮮。

こんな気持ち、ずっと忘れていたような。

不動産業界としては、まさにピカピカの一年生です

そのまた将来は、自分でも不動産をひろーく持って

何か企画して…楽しい場所を作りたいな。

ふ ふ ふ。

だいぶ妄想の世界に入ってしまいましたが、

結構ホンキの夢なんです。

あ、前にもこのブログにこの夢について書いたことあるか。

とにもかくにも、今日という日は

その一歩。

決意を新たに、生きています。