日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

男子厨房 Vol.2

名称が決まらないままスタートしている企画

その名(俗称)も「男子厨房」

こちらの企画は人を家に呼びたい盛りの

わたしども夫婦のキッチンを、料理修業中の男性に

使っていただく企画であります。

これからは定期開催にしよう!ということで

(この企画だけは継続させたい・・・)

奇数月にやることにしました。

▼今回、来て下さった皆様▼

http://book-pit.seesaa.net/

http://bookdiary.livedoor.biz/

http://ameblo.jp/kariya39/

当面の目標は、女子部(別企画)の皆さんを巻き込んで

食べに来てもらう(パーティ開催)こと。

▼今回のスケジュール▼

11:00 駅集合

11:45 調理開始(男性におまかせ)

      女性は本を読んだり、バランスボールやったり。

13:00 食事開始

15:00 近所の庭園へお散歩

17:00 解散

▼今回のメニュウ▼

 「夏野菜カレー」

オクラ、トマト、ナスを中心としたカレー。

ジャワカレー(既成ルー)を使って、手軽に。

 「サラダ」

すみません、わたくし手抜きな嫁でして・・。

西友(ウォルマート)へ行ったので

アメリカンな感じの既成サラダ買っちゃいました。

まことに上から目線で恐縮なのですが

コーチングのかりや氏、前回より上達しているような気が・・・!

そして、もちろん、とてもおいしかったです

次回も楽しみ、楽しみ★