日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

従姉妹の結婚

親戚からは「サプライズ」なんて言われていますが

身近な明るいニュースを紹介します。

従姉妹(31歳)が、41(40?)歳の男性と結婚しました。

つくづく、年齢をあきらめてはいけないな(失礼?![emoji:e-257][emoji:e-263][emoji:e-263])と

思いました。

お相手の41歳男性は、ごくごく普通のサラリーマンで

独身生活が長かったからか、多趣味なお方。

すこしポッチャリで、髪も減り始めているなんていう

自虐ネタも飛び出しました。

そのような、お話を聴き

とてもお茶目な方だなぁ、と感じました。

おっとりとした私の従姉妹とは、波長が合いそう。

これも縁ですね。

沢山の人が、良きパートナーを見つけて

ますます人との縁を広げていけると

いいなぁ、と思います。