日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

過去の自分を振り返ると

最近、会社で業務量が減ってきているので

今日はちょっと以前のブログ・日記を読み返してみました。

けっこうマメに読み返してます。

<気づき>

前向きなのか後ろ向きなのか

良く分からないぞ自分…と思うような内容が多いです。

゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ エヘ★

前より身体が弱っているなぁと今、感じているけれど

3年前くらいのほうが、風邪を頻繁に引いている。

(体重は今のほうがよっぽど軽くて、食欲もだいぶ

落ちてしまっているのですが)

前から身体は弱かったのね、私。

(;^ω^ll)

彼氏ともしょっちゅうケンカしていた模様(今の彼)。笑

その前の彼氏のことは、自慢にもなっていないどころか

話題にも載っていない!爆

(今よりお金があったからかもしれないけど)色んな

ところへ出かけていた内容が多い…が、交友関係は

少ない。今のほうが多い!

家族に関する記述は、亡くなった祖母が多い。

次点に妹(良くも悪くも)。妹に対して、同居中はイライラ

別居中は仲がいい。笑 

親しき仲にも礼儀ありです。

忙しいときのほうが、心の調子はいい様子。

暇だと、色色考えすぎる傾向がある。

あ、今がまさにそうか。時間があるからって、色色考えスギだって。

今もそうなんだけれど、ブログ(および日記)を読んでいても

自分のキャラがイマイチ分からない。いやぁ、どんなキャラでも

いいんだけれど、昔から何かキャラ(個性)のようなものが

ほしいと悶々としている様子は変わらない。

昔は、素直じゃないキャラ(ツンデレみたいな)として

認知されていたけれど、徐々に変わっている。

…ということで、益々よく分からないキャラだけれど

ほんとはね、

 ■ほんわかだけどしっかりしたお姉さん

 ■マメ、親切

 ■子供のように好奇心旺盛 ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。

↑こんな感じ↑になりたいと思ってます。

<気づき終わり>

…と、まぁ、明るい側面がけっこう多いのに

今の状況をいつも憂えてる傾向があって

自分でもちょっとオカシイ。なんなんだろうね。

なんていうのかな、ちょっとオヤジくさい感じ?

あー、確かにオヤジキャラだった時期もあるけんど。

不思議だー。自分でも不思議だー。