日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

やっぱり親に甘えたいと思った

私は厳しい父に育てられたからか、

長女だからなのか良く分からないが、昔から甘えるのが

下手くそで、ストレスをためやすい。

年子の妹のことを「甘え上手でいいなぁ」と

よく思っていました。

さて、今日はドレス試着(2回目)に行って

結婚式で着るドレスを決めてきました★

のちのちに、こちらにも写真をUPできるかな?!

親元を離れてもう7年、今になってようやく

母親に甘えられるようになってきました。笑

今の会社がとにかく、合わなくて困っている

という話をしました。

一度仕事をやめて、しばらく実家で

しっかり休もうかなぁ。