日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

御嶽、そして瀬音の湯

御嶽駅から日の出山へ歩き(途中一部御岳山ケーブルカー)

そこから、やまめのフィッシングポイントとなっている養沢(あきる野市)、

そして秋川渓谷(あきる野市)へ。

かなり、歩きました。

シメは温泉、瀬音の湯

温泉は大好き!なので、このような都下の温泉へ行くと

都内の各所を着実に制覇していっている感があります。笑

お湯はやわらかく、きもちのいいものでした。

ただ、時間帯が16時ごろだったため、かなりの混雑+子連れに

とまどいました…。

それはともかく、気持ちが良かった!

本当に前々から、

軽いトレッキングをしたいと思っていたので

今日は念願かなって、うれしい★

それにしても、

途中で行く先を変えてしまったのもあって

かなり歩きました。

効果的な運動と、気分転換になったと思います。

やはり私は、こうしたちょっとした里山が好きみたい。

また行こう。