日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

ラビオリ第1番の結婚式

土曜日。

高校時代からの友人、そしてバンド仲間のユちゃんの結婚式だった。

バンドの名前は、ラビオリ。

私たちはそれぞれ、性格も(ひょっとしたら音楽の趣味も?)違っていたけど

メンバー脱退やチェンジを経て、5人の仲間になった。

大学のとき、一番真剣になって

今も仲がいい。

みんなはどう思ってるか分からないが、少なくとも私は

一生続く兄弟みたいな感覚でいる。

ユちゃんがお嫁にいってしまうので、

昨年末は、5人シッカリ集まってうちで年越しパーティーしたのが

ついこないだのことのよう。

ユちゃんのダンナちゃんは、ユちゃんと

6年くらい付き合っていて

私たちも知ってる人。

二人の一層の幸せを願ってやまないよ。

そして、これからもラビオリとして仲良くしていようね。