日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

小さな幸せに気づくこと

小さな幸せに気づく、これが大事だという

人が居る。

これはとても大事なんだろうな、と思う

今日この頃。

目の前に起こっている現象を、なかなか幸せだと

受け止められないこともあるけれど・・・。

今日は3連休明け。

この連休は久しぶりに池袋のナンジャタウン

行ってみた。

椿山荘のお庭をお散歩した。

表参道ヒルズをぶらぶらして、カフェでのんびりした。

大切な人とゆったりとした、いい休日を

すごした。

そこで、

昨日の夕方はやっぱり、気分が暗くなっていた。

でも、朝がきて今日が過ぎてみると

大丈夫だった。今日はお昼を一人で食べなかったからかな?

つまり、これも幸せってことなのだ。