日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

自分にとっての大事故から2年

晴れた鎌倉へ行って来ました。

ここでは詳しくは載せられないけれど、

2年前の12月16日にその出来事は起こりました。

私は直後、正しい決断をしたと思っていたけれど

その後、関係者との人間関係のもつれから

正しい選択じゃなかったんじゃないかと

思い悩む日々がありました。

そして今、私は周りの人々のお陰で

その出来事があったからこそ

少しは私も成長できているんじゃないかと

思えるようになってきました。

大変な出来事は、その分、私を成長させてくれる。

2度とあのような事故に遭遇することはないだろうけれど

人間関係に柔軟に対応できるように

天から降ってきた試練だったんだろうな。

この日のことを忘れないよう、昨年と昨日、鎌倉へ行きました。

今年は大切な人と一緒に行きました。

お昼は逗子のゆうき食堂にて。タコてんこ盛り。笑

みんな、みんな、ありがとう。