日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

ユニコン物語

初 唐さん作の舞台を見てきました。

以前から、花園神社の赤テントは気になっていたのですが、

今夜は唐ゼミ★の公演へ友達から誘っていただき

見ることが出来ました。場所はすみだタワー建設予定地。

正直言って、話は良く分からなかったのです。

そして、長時間座ったため尻が痛かった…。

だけど、あの迫力と、からくり人形を見ているような

人とセットの動き、突然なる音楽、台詞のテンポに

終止、肝を抜かれていました。

人もセットもテントも、観客すら

全て誰かが一人で操っているんやなかろうか、

なんて思ってしまうくらい。

これが芸術の秋、ってやつでしょうか。

一人ではなかなか行くことがありませんが、結構好きです、

舞台観るの。