日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

家族パーティー

16日、8年ぶりに、父方の祖母に会いました。

ゆっくりと、同じことを繰り返し話す祖母は

8年前に会ったときとあんまり変わっていませんでしたが

それはほんの少しの時間しか、話をしなかったから

気がついていなかっただけなのかもしれない。

そして今日は、友達の家へ遊びに行きました。

赤ちゃんは毎日大きくなっている!のを目の当たりにしました。

7月に会ってから、もう2.5Kgも大きくなってる!

相変わらず、かわいい~~~(メロメロ)です。

両親と妹と4人そろうのもそう頻繁ではないんですね。

台風で九州行きの飛行機が飛ばなかったので

両親は1日のんびりと過ごしたみたい。

夜はみんなでトランプ遊びをしました。

プチ・パーティー★でした。