日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

毎日ひとつずつ

楽しいことを見つけて、「今日は○○の日」と毎日イベントを作っておくと

日々の生活がちょっと楽しくなる、ということを聞いたことがあります。

みなさんどうですか?毎日がイベントですか?

毎日にタイトルがありますか?

私は意識して、今日を○○の日、とつけたことがありません。

というわけで、つけてみました。

昨日は「病院の日」。診察はなく、検査のみでした。

初のMRI体験で…検査代が、ワォ!採血に50ccを4本…ワォ。

今日は…「ラジオ体操の日」。朝、6時25分に目が覚めてしまったので

ラジオをつけて体操をしてみました。少し体調がよいような?気がします。

夕方、会社を早くあがれたらまたジョギングに出かけたいと思います。

明日は何の日かな?フフ。