日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

遠出しない日

最近なんか疲れがとれない、と思っていたら

毎週のように出張しているではないですか。

今週末は久しぶりにダラーっとすごしますよ。

先週は出張ついでに親元へ帰ったというのに

たったの1日で休んだ気はしなかったし…。

友達が少しずつ結婚したり出産したり

するようになって、この先どうなるんやかー

って時々考えます。

今はもっとやりたいことがあって、その夢を

かなえたい!んよね。

いろんな友達に会って、刺激を受けることが

その夢へむかうモチベーションUPにも繋がって

いたりします。

話が飛んじゃいましたけど、

体調が思わしくなく、気分も一緒にへこむことが

多々ありますが友達のおかげで

よく立ち直ってるんです。

いや、でもこの疲れとか体調を

しっかりコントロールできれば、ステキな

人になれるかしら。

それから、やっぱり芯の強い人になりたいですね。

梅雨は低気圧で頭が重い気がしてしまいますが

引き続き体調管理に気をつけないかん。

今日はハーブティを淹れて

ゆっくり眠ろ☆