日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

私の一日

昨日何をやったか、一日を書き出してみた。

6:30  起床 軽食 身支度

7:30  出発

8:30  会社に到着 ニュースチェック ブログを書く 決裁をあげる

11:00 明日の現地調査のチェック

12:00 昼食

13:00 つくえに戻る(14:00まで何やってたんだろう?)

14:00 打ち合わせ開始

15:30 打ち合わせ終了 明後日の出張資料読みこみ

18:30 新人向けオリエンテーションに行こうとする →中止になっていた

19:00 退社

20:00 帰宅 食事

22:00 風呂

23:00 読書(雑誌) ゲーム(DS)

24:00 就寝

会社の仕事として、やらなければならないことが昨日は殆どなかった。

(一緒に仕事をする人が休んでいた、というのもあるが)

今日はお客さんのところへ行かなくてはいけないので

昨日とはだいぶ違う一日になるはずだ。

それにしても、何をやっていたのか…だらだらしていることが

わかってしまう一日ですね。

効率よくやれば、実は1日ってもっと長いんだろうな。

こうやって時々、書き出してみて見直してみよーっと。