日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

空模様とランドスケープ

来週は雪が降る・・・

と、いろいろな天気予報で報じられています。

私は寒いのがちょっと苦手なので・・・恐る恐る雪をまっている状態。

冬の日本海側は、晴れ間が少なくてちょっと気分が滅入ってきます。

だけど、昨日・今日と朝はとてもいい天気。

昨日の夜は雨が降っていたから、濡れた路面がキラキラして、よけいにまぶしい。

人間はやっぱり、太陽にあたらないと。

この冬のゆるい太陽の光が、大好きだなぁ。

季節によって変わる太陽の光の波長を、

地球の無数の点で受け止めている。

その、この場所でしかない光の変わるさまを

うまく使って、場所のデザインができたら

ステキだなぁ…なんて思いながら

春を待っているところです。