日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

merry christmas

blog 初参加~。どうぞよろしくお願いします☆

今日はクリスマスイブでしたね。個人的にはクリスマスって、その雰囲気が楽しめたらいいと思う。こんな機会に、キリスト教ってどんな思想なんだろう、って一人で考えてみてもいいし。ただイルミネーションの街を歩いてみるのでもいい。恋人と過ごすクリスマスもいいけれど、友達とでも一人でも、楽しめたらいいんじゃないかと思う。

今夜は友達2人とその彼氏1人と私の4人で、ケーキを囲んでクリスマス。なんだか、子どもの頃家族と過ごしたクリスマスのような、そんな暖かい夜でした。